« 2007年2月 | トップページ

今月は忙しい^^;

でも・・・その忙しさが・・・微妙にうれしい。何もないよりいい。

動いた分だけ周りで反応があり、その度に人との繋がりがあり、次の行くべきところが増えていく。ここ二ヶ月でだいぶ活動範囲が広まりワクワクが止まらないよ^O^

せっかくのチャンスも自分に実力が無かったら意味がない。それは悔しいから、自分をどんどん見つめなおす。とことん見つめなおす。周りの人を巻き込んででも自分を見つめなおす。

最近は、さよならさよならさよなら(イ・スンチョル)の歌をワンコーラス分だけ追求してます。表情、しぐさ、姿勢、テクニック、東京に来て影響受けたものを全て試してみる。それがはまったときは楽しい。声の出し方も前だけでなく、あらゆる方向に向けて出せるということを知った時はワクワクで四六時中取り組んでいた。今は普通に使い分けられるようになって当たり前だけど、そう考えるとアーティストは常に何かを探し続けながら生きていかないとだめなんだな!って思った。探すことをやめたとき、成長が止まってしまう。それが一番恐るべきことなのかも知れないね。みなさんも何かを探し続けてみてはどうだろう。

必ず答えは見つかるし、そのときは感動するよ^^

おかげで俺はしょっちゅう泣いてます。悲しみの涙は必要ない、感動の涙はどんどん流せ!がボクの持論です。

何か中途半端になってしまった・・・眠い・・・ねます^^;ごめん。

また近いうち書きます。おやすみ~

| | コメント (0) | トラックバック (3)

« 2007年2月 | トップページ